実家から📦💝

 

とまちゃんです🍅

実家から荷物📦が届きました😳♥️

さすが両親、気が利く!笑

いつもありがとうございます👍🏻👍🏻♥️Ww

 

大量!笑

この前電話したときに飴にはまっとるゆったら

飴入れとってくれたとこさすがすぎー!!

 

大量に来たので2回にわたって更新したいと思います✒️

 

 

中を見てみると

年末年始福岡帰ったときに可愛い〜💕💕と

言ってて、でもいろんなお店回ってから

買おう思ったらなくなってた食器😭😭❤️

わざわざ他の店舗とかに聞いたりして、

山口まで行って買ったらしい😭❤️❤️

ありがとすぎーー😭💦💦💕

やっぱあの食器かわいかったよなぁ〜とか

言ってたら探してまで買ってくれたところ、

献身的な両親にはいつも助かってます😂笑

 

この食器にカレーをのせたいなと思って

欲しいーゆってて、

結果カレーのせてみたら、

👆こんなかんじ!

夏野菜カレーやったらもっといいなぁと思った😳♥️

(((※本当はこれパスタ皿です)))←らしいです爆笑

 

 

ランチョンマットもくれました🤣❤️

おおかみとリスさんの絵柄🐿❤️

すごい!!笑

リバーシブルになってて、

この黄色がたまらなく好き😳♥️♥️♥️

めっちゃすきな黄色の色!!

この色のワンピースを作ろうとしとるくらい

明るいけどちょっとくすんでる?ような

黄色がいいよね〜😳❤️❤️❤️❤️

多分この無地のほうばっか使うと思われ🤣

 

そして大好きお菓子たち😂❤️❤️

昨日夜中にバクバク甘いの食べて寝てしまった😂💕💦

甘いの大好きすぎて本当最近悩み始めた、、

甘いものって老けるらしいんよね〜詳しくは知らんけど笑

堅あげの九州しょうゆはこっちでは買えないから🤣💕

ポテチ系を食べるとニキビがえぐいことになる😢

お菓子食べて肌荒れもせん方法ってなんかある?笑

飴はさっき書いたように最近はまってるって話をしたら

買ってくれた😳気が利く女性は素晴らしいね✨

これ見て思った方、そう、私は

普通のチョコレートより、ホワイトチョコの方が好きなんです🤣❤️

断然ホワイトチョコ派!笑

普通のチョコでも少し苦く感じるのよね…笑

なにか作業しながら💻のダースのホワイトチョコはしみるね。爆笑🤣

そしてまた肌荒れ笑

 

甘いものはお水とかお茶とかなにか飲み物とかを多めにとると、まだマシになるって聞いたけどほんとかな?笑

 

そんな私はお水ではなく最近はワインが多め…笑

赤ワインにコラコーラを入れて飲んでる🍷

そして、グラスがこの前割れた、、、、、、、、

 

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

質問返し💕
購入品

次の記事

鍋の素🧡