Hawaiiのマグカップ☕️

スポンサーリンク

購入品に載せとるココア!

飲みたくて、さっそく飲もうと思ったら、

マグカップないことに気づく…爆笑

 

神戸の家の時マグカップ3個くらいおいとったけど、

重ねれんし邪魔すぎて、東京の家には置いてなくて😱❤️

新しいマグカップ買うかぁ〜とか思って、

購入品片付けてる時にマグカップ見つけた🤣🤣✋爆笑

 

ハワイでもらったマグカップ☕️❤️

今思うと可愛いわ!色合いとかもすごく!😆

これ買ったものやなくて、

お店で合計$100?使ったら貰えたもので、

その時タオルとかもあったけど、マグカップ選んだんよ🤣

開けてみると

取手のところも可愛い🤣❤️❤️❤️

これでココア飲めるわ🤣

夏のかんじすごいけど🤣❤️

取手のところも絵柄はいっとるの珍しいよね!

 

サンマルクカフェでココア飲んでから

ココアココアココア笑

 

とまちゃん🍅

Follow me!

購入品

前の記事

購入品 part.2