購入品 part.2

 

購入品part.2でーす✌️✌️💕笑

 

食べ物系

もつ鍋の素、

イチゴタルトのお店で買ったお菓子(これメインでいったw)

1日一個楽しみに食べるとー🤣❤️❤️❤️

小さい頃から食べまくりのビスケット

ココア粉、この前ココア飲んでからはまったよ💕

インスタントオニオンスープ(かなり本格的!)

NYサンド(自分へのお土産 w)

下にあるランチョンマットも購入品です🤣❤️笑笑

 

100均シリーズ!

えー?100均でお菓子?って思われるかもやけど

これなかなかの優れもの😱❤️❤️

本気で美味しいお菓子作れるから買ったよ😂✨

この粉たち東京で見つけれたことないから大量買い笑

買うつもりなかったけど気になったから買った🤣

チョコレートペンだって🥺❤️

何回も使い回しができそうやったけ買ってみたよ😆❤️

見た目も可愛い〜!!

 

消耗品とケーキの型!

前まではボールドのブロックになっとる洗剤しか

使ったことなくて、でも液体より高くて、

ブロックじゃなくても良いよねとか

一人暮らしをし始めて約5年笑

ふと、あれ?液体でよくない?って思って笑笑笑笑

今更すぎるー🤣🤣🤣笑

なんにでも使えそうな手袋、

リップ(福岡乾燥しすぎてやばかったけ買ったけど結局開けなかった w)

シャンプー(安くなってたから w)

塩胡椒の詰め替え!(s&bよりダイショーの方が美味しいよ!)

 

消耗品

極潤のゴールド!肌への浸透半端ないよ🤣❤️

親が使いよって買ったよ😆

歯ブラシは今一番好きな歯ブラシ売ってたので

とりあえず買ってみた w

いがいと高い歯磨き粉は安くなってたから購入!

ヘアトリートメント(1個500円)

普通は何千円とかするんやけど安くなってた!

めちゃ好きなヘアトリ🥺❤️髪質が柔らかくなる😂✨

ボディクリームに、きき湯 w

きき湯は赤色やけど使うと白く濁る色でとっても好き🤣💕

 

親からもらったもの

下のお味噌汁用の食器は買ったものやけど、

上の二つはもらったよ!可愛い🤣❤️❤️

 

とまちゃん🍅

スポンサーリンク

Follow me!

てくてく日記

前の記事

購入品 part.1