スターフライヤー様様✈️🙏

スポンサーリンク

 

行き帰りは飛行機で✈️

どちらもスターフライヤー航空を利用しました!

スターユースでは26歳?までは安く行けるので

当日予約しても安く行けるのです😆❤️

帰りの飛行機、50分発なのに45分につくという🤦‍♀️🤦‍♀️笑

空港ついたら、お姉さんが待ってた😂ばく

でも、乗せてくれたスターフライヤーさんには感謝😭❤️

 

前も北九州から羽田に帰りたい時に

羽田→北九州って間違って予約してしまって w

受付で、あれ?みたいになって、、

そしたらその場で予約取り直してくれた😭❤️

 

スターフライヤーさん神すぎる🤦‍♀️🙏🙏💦💦

毎回なにかと困らせて注意うけてる笑

いつも神対応のスターフライヤーさんには感謝です😱❤️😭

最初の30分間くらいは珍しく起きてたので

外の景色を見てました🥰❤️

山口南部はたくさん島があって映えるよね🤣❤️

いつも、離陸🛫前から爆睡して、

着陸の振動で起きるぐらい寝てしまうんやけど、

たまには起きて景色見るのもいいよね😆❤️❤️

 

体小さいけ飛行機とか全然苦痛やなくて、

9時間くらい乗った時もぶっ通しで寝て

一緒に旅行いった友達に引かれてた😂あは

 

移動中はだいたいマスク😷

喉が弱いから飛行機とか新幹線の時は必需品❗️

何がなんでもマスクしとかないと到着した時には風邪ひいてるくらいひどくなる😢😢‼️

 

とまちゃん🍅

Follow me!