コンチェルティーノ♪flute

 

セシルシャミナードさんの

コンチェルティーノ♪

音のつぶが一つ一つしっかりとならないと、

なめらかに聞こえなくて、

音の伸びが、すっきりと綺麗に聴こえる曲調。

 

連符からの伸び、

サビの入りのところとか、

とにかく、音が気持ちいいのよねww

 

久しぶりの♯やけど、

♭譜面の方が好きですwww

 

フルートやったらだいたいぱっと見てふけるけど、

完璧までにするには中々時間がいるよねー🤣❤️

 

ちなみに、譜面は新宿のムラマツフルート店で購入!

お休みの合間に行って買ったよ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

フルート毎日吹かないと顔が痛くて痛くてw

コンチェルティーノ、ちゃんと吹けるようになるには

かなり時間かかりそう笑

 

てかまず、音符が読めない〜🤣🤣爆笑

リズムが全然わからんwww

いつも耳コピだから覚えるしかないかも🤔💦💦

 

ピアノ弾ける人おらんかなー!?

やっぱりピアノの伴奏が欲しい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

ピアノ自分が弾いて録音してフルート吹いたらいいのかな?笑

でもやっぱり誰かと合わせてした方が楽しいし、

そうしたい〜😳💓💓💓

弾ける友達おっても他県とかで関東やないもんな😭

 

でも中々時間ある人おらんもんな🤔

 

 

Follow me!