イチゴタルト🍓

 

お菓子を買いにケーキ屋さんに🍰🧁

ケーキも美味しそうやったけ買いました🥰

やーん💕

ドツボ😍😍😍😍😍😍😍

タルトめっちゃ好きなんよ!特にしっとりなの😍

それにこのイチゴタルト🍓上にコーティングされてある

ゼリーみたいなのにもちゃんと味がついとってちょー美味しい😍😍😍

しっとりすれば、しっとりするほど好きww

上よりも下メインでタルトは買う🥧

まわりは、さくさくのクッキーで、

ほんとしっとりとサクサクとバランス◎

甘い食べ物ってなんか救われる笑

 

あとは、もったいないっていう名前のセット w

見た目映えないんだけども、

これがちょーいいのよ💕💕

その日のケーキの端っことか、そーゆーのを

捨てるにはもったいないということでの

寄せ集めのセット😆💓

とっても素敵!

タルトのクッキーの部分も入ってたり

半熟チーズロール入ってたり最高!!

見た目はただのケーキ弁当みたいやけど、

食べてみたら、甘く見とったことを謝りたくなる w(甘いだけにwwww)

Follow me!