サンマルクカフェ☕️

 

めーーーちゃ久しぶりにサンマルクカフェ☕️

ココアが美味しそうってだけで

とりあえず入ってみたよ(*˘◦˘*){♡]

チョコクロワッサン

ホワイトチョコクロワッサン

ホットココア

オレンジ柚子ジュース🍹

頼みました〜😊❤️

 

ホワイトチョコクロワッサン🥐も見つけた瞬間

テンション上がりまくりで即決め😳❤️❤️

普通のチョコレートより、ホワイトチョコのほうが

好きなのである🥰❤️

 

そして、これまた久しぶりにココアを飲んだけど

一気に体が温まってw汗がw w w

末端冷え性のわたしが足先まで余裕でホカホカ😳❤️

ココアにはまったので、

ココアの粉をどっかで買おうと思いました😋

 

オレンジ柚子ジュース?柚子オレンジジュース?

どっちが先か忘れたけど、とっても美味しかったよ☺️

氷の機械?壊れとるみたいで氷無しになったけど w

濃厚でそれはそれで美味しかった😘💓

柚子も好きなのである😆

 

美味しかった〜🤣💓💓💓

 

こんなとこ人に見られたらやばいねとか言いながら

少しの時間滞在したけど🤣🤣🤣

とっても美味しかったしちょー良かった🤣❤️

 

Follow me!