小石原焼🍵

スポンサーリンク

今日は小石原焼を見に行きました!

我が家にめちゃくちゃある食器笑

見飽きたくらい家にある爆笑

でもやっぱり歳を取ると母に似てくるのか

小石原焼可愛い❤️と思えてくる☺️爆笑

昔はよく陶器の市場みたいなのがあったら

連れて行かされよったけど

おもんなさすぎてめっちゃはぶてとったわ爆笑

今になって、うわー勿体無いことしたなぁと思うw

その価値に気付くのがいつも遅い私である笑

たーーくさん種類があったけど

どれも軽くて素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻

 

↓祖父を思い出すような色とデザイン🤣

食器を見ると心が癒される😌

去年までの2年間ほどは本にはまりまくってて

本屋行きまくって読みまくって

だいたいオススメされとる本は全部見とったり

とにかく本屋が大好きで、

外出=本屋みたいなノリで本屋本屋本屋📚でした笑

今年からは食器食器食器♪になるかもしれん🤣

 

今回小石原焼きで買ったのは(買ってもらったのはw)

今年はモノトーンの食器が流行っとるみたい?で

ハートに見える食器を買いました❤️可愛い☺️❤️❤️

小石原焼のデザインも入ってて、

最近、綺麗なまるやなくて、形がいびつになっとるかんじのが好きな私にはキラキラして見えたよ😳❤️

出会えてわーいわーい🙌🙌🙌‼️

 

 

 

 

Follow me!