肌の調子は◎やけど…

 

こんばんは🌇

地元帰ってきて肌の調子はかなり良い⭕️

福岡というか生まれ育ったお水がやっぱり肌にあってるのか?

もともと良い水なのかはわからんけど、

本当に肌に浸透していくかんじがしてとってもいい😍😍

特にお風呂上がりがとっても良いのです⭕️

東京でもこの水でお風呂入りたい〜🤣

住む場所も、そこで使うお水も選べるようになってほしい笑

そんなん無理なのか?笑

 

ただ、遊びすぎて全然寝てないし、

福岡料理は美味しすぎて本気で太った笑

おしりそんなやった?とか言われたし

顔もパンパンになりました笑泣

 

戻すの大変〜とりあえずちゃんと寝たら戻るかな?

もうお腹に肉つかん私が余裕でお腹ぶよぶよ爆笑

つらみー

こっちやと車🚗ばっかで動くこともないし笑

はー体が重いでも食べます。爆笑

Follow me!

てくてく日記

前の記事

小石原焼🍵