大好きあんかけうどん😘

地元帰ってくると必ず食べるうどん🍡

あんかけうどんです🍤

本当に美味しい〜👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👏🏻👏🏻👏🏻

素晴らしい!!

帰って食べんかった時あるっけ?くらい毎回食べてます笑

ここのうどんは、ツルツルで柔らかくて、

何よりこのあんかけうどんの、あんかけ具合、

大根と柚子胡椒のマッチ具合完璧😇❤️❤️

日によって麺の量が偏るけどww

すぐお腹いっぱいなるから少量でも満足👏🏻❤️

今回は多目やった気がする🤔🤔

 

蕎麦もあるけど、私は基本的にうどんかな!

福岡は蕎麦よりうどんメインにしとる気がする!

表に飾っとる絵とか見本とかも基本的にうどんやし、

関東は蕎麦ばっかよね!!

蕎麦もすごーーい食べたくなる時あるけど、

ここのお店ではツルツルうとんがいいな🥰❤️❤️

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

小倉へ🏯
てくてく日記

次の記事

小石原焼🍵