小倉へ🏯

 

今日は学生ぶりに、リバーウォークに行ったよ😳

多分学生ぶり?

リバーウォークよく行ってたけど、

ほんとあの建物の作りは風がすごいよね笑

寒かった笑

この年になると普通に普通な室内な建物が良いです笑

 

リバーウォークから井筒屋向かってると

なんかインスタ映えみたいな場所があった🤣🤣

おいおいw

小倉も媚び出したかwww

 

写真撮ってる人は私しかいませんでした笑

私も地元の人間なんですが、

観光客って思われながら皆さん素通り笑

少し恥ずかしかった☺️☺️笑

 

前住んでた神戸にもあったけど、それは結構有名で、

小倉でこれ作るのはないよね〜✋爆笑

体力が落ちてきたので、体力つけるために

迎えを呼ばずモノレールにて帰りました🚝

久しぶりのモノレール楽しかった😊❤️

 

だいぶ前やけど放送の声の人が、

男の人から女の人に変わったの未だにショック💦

 

カワラグチミハギノ〜

Follow me!