A HAPPY NEW YEAR☆2020

あけましておめでとうございます⛩㊗️🎍

2020年とうとうきてしまいました😳😳

2020年といえば東京オリンピック

東京オリンピックの時に東京住んどった方が

オリンピック行きやすいけとか

わけわからん理由も含めて東京住んだけど、

なんの応募もせんかったし、

自分なんしよんやら🤣🤣爆

 

大晦日は、実家にいるときはいつも

お母さんが作る年越し蕎麦を食べよって、

今回もいただきました😌❤️

とーーってもおいしい!!😭❤️
お腹いっぱいやったけかなり少量笑

縁起物は食べなさいとのこと笑

 

来年は年末年始福岡帰らん予定☺️(いつもそれ言って結局帰るww)

 

正月太りやばーいとかよく言うけど、

ハイハイ。思ってたら

本当に正月太り凄くて浮腫まくり😱

こっちやと🚘生活で歩くことが全然ない😭

東京戻った時体力落ちたけきつそう〜💦💦

 

健康第一に2020年も頑張ろ😋❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

大晦日☀︎
てくてく日記

次の記事

小倉へ🏯