年納めラーメン🍜

年納め(仮)のラーメン🍜食べました!

背脂チャッチャラーメンです🥺❗️

ここのラーメンは本当よく食べた🤣❤️

平気でよく1人で食べに行きました笑

チャッチャ系好き!

コッテリやけど、コッテリすぎず、

ドロドロすぎず、

それにくさくもない!笑

 

脂っこいお店って臭いけど、

全然くさくなくて🤣💦

 

煮卵もともとついとるけど、

ついてないラーメンはトッピングしてまで煮卵つけます!笑

 

家でも煮卵は冷蔵庫に常備してる🥚

 

今年はラーメン何杯食べたのかな??

ゆーて50杯くらいしか食べてないけど😇笑

 

今年はなんか、体もそんなに浮腫まなかったし(嘘)

ラーメンや焼肉、好きな食べ物食べまくっても

あんまり太らんかった!(嘘)

腰回りの肉のつき方は少し歳とると変わってくるけど、

ラーメン食べると肌がプルプルになる気がする笑

コラーゲン?笑

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

Xmasプレゼント🎁