来週はXmasですよ🎅

 

来週はXmas!!

ってことはもう今年が終わる…😱😱💦

 

クリスマスはなんしようかな?

毎年目標10個たてるけど、

できてないのがチラホラ笑

 

昨日は、鱈(たら)のバター醤油焼き食べたよ🐟

ちょー柔らかくて香ばしくできて良かった!笑

 

趣味はお菓子作り❤️とか言ってみたい最近な私笑

マイメロとかいつもタルト作ったりしよるよね w

お菓子系作れる女子って私的には鏡です w

 

ちなみに女性のタイプは、

ほんわかして癒される人がいいな w(自分が男やったら笑)

優しくて強い女性で、なおかつニコニコして

ほんわかしてる余裕のある女性がタイプ笑

 

男の人は…

顔とかやなくてとりあえずまず一緒にいて

笑わせてくれる人かな笑

とにかく笑ってたい笑

あとは〜好き嫌いがない人、清潔感がある人!

まぁ絶対条件は優しい人笑

甘えても答えてくれる心が広い男性が好き🥺❤️

中身が大人ってことよね!

 

理想を言い出したら止まらん w

でもまぁ清潔感は大事!

身だしなみ、匂い、髪の毛、爪、歯とか!

清潔感がないと触れたいと思えないよね〜

って女子の本音🤣🤣あははあははあはは

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

年納めラーメン🍜
国内~訪れた場所

次の記事

横浜中華街