Xmasプレゼント🎁

 

Xmasプレゼント届いたよ🎁

 

やばい嬉しすぎる!!入浴剤😳❤️❤️

お風呂好きやけん嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

開けたらバブも出てきた🤣

バブ(赤ちゃん)にはバブをって😒😒

少しは大人になったわ😒😒❗️笑

 

日本の名湯いいよね!!これ本物!

なんか似たような違うのもあるけど、

本物が好き!(勝手に本物とかゆってる w)

 

もっと高級な入浴剤あるんやろうけど、

私にとっては日本の名湯は高級で😂❤️

日本の名湯はよく実家におるとき

お母さんと今日どれにする〜?ってゆって、

◯◯県にしよ!とかで入浴剤楽しんでた😂

 

入浴剤送ってくれた母もそのこと思い出してくれて

贈ってきてくれたら嬉しいな☺️♥️

 

 

使うの楽しみすぎる!!

お肌ツルツルなるかな:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

最近乾燥が酷すぎでもう諦めかけてるw

 

女子力自体は低いんよね笑 適当だから笑

Follow me!

てくてく日記

前の記事

納豆食べたい〜
てくてく日記

次の記事

年納めラーメン🍜