New♡Bag

 

今年初でバッグ買いました👜❤️

むしろ今年1つも買ってないことに気付いたとき

びっくりした w

 

じゃジャーーーン!!!!

くみっきーブランドのミコアメリよ〜😍💕

可愛い〜!!

ブラックかブラウンで迷ったけど

ブラウン買ってよかった♥️♥️

可愛い〜😆💕

 

bagでいつも重視するのがデザインとか形とか機能性とか色々あるけど、

軽さを一番重視する🥺❤️

見た目可愛いくても重かったら、あ、ご縁がなかったと思って他の探したりする笑

くみっきーのブランドネット通販やけ

bagの重さとかどうやろーとおもったけど

重くてもデザインめっちゃ可愛いし、

かけてみよう!と思って買ったら

ちょーーーーー軽かった😆💕💕💕💕

まぢで嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ナイスすぎる🥰❤️

このバッグ、カラーが

ブラック、ブラウン、レッドの3カラーあったけど

もう全部完売!!😳😳😳❗️❗️❗️

すぐに買ってよかった🥰♥️♥️

 

もうすぐクリスマスやー😍❤️❤️

 

 

 

 

 

Follow me!