12月に入ったね!!

 

いつのまにか12月😳❤️

今年もあと1ヶ月となると、あっという間やった〜(´,,•ω•,,`)♡

年重ねるたびに1年がはやくかんじるようになった、、

自分も歳とったなぁとか思う😭

これからどんどん短く感じる時間をどう過ごすか

課題になりますね😂😂⭕️爆

ルーズすぎる自分に厳しくしていきます笑

 

せっかく東京におるんやし、

東京で生活できとることが当たり前やなくて、

東京でしかできんようなことしていきたいな!

初心大事☺️❤️❤️

 

都会は確かに時に冷たくて時に傷付くけど

逆に価値観とか本当様々で多様化してて、

人の視線とか、狭い世界での噂とか

気にせんでいい、可能性に満ちた場所でもある😌❤️

 

明日はチーズケーキでも作ろっと😋❤️❤️

 

 

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

New♡Bag