どん兵衛の味が違う件

 

どん兵衛買って食べたけど、

慣れ親しんだ味ではなかった😂😂😂

特盛🤣🤣

あとは納豆巻き食べました笑

おにぎりよりも納豆巻きのほうが買うこと多い😋

 

外国人は納豆嫌いな人が多い😱

ネバネバ苦手なんだって〜たしかに独特かも🤔💕

 

どん兵衛の味が違うの調べたら

東の味やったけらしい笑

 

私は西の方で産まれてるから西の味に慣れてるみたいで

東のどん兵衛薄く感じる🤔

西の方が香ばしいような?🤔🤔💕

 

 

みんなも食べ比べてほしいwwww

最近食欲が止まりません、、

白ごはんめっちゃ食べてしまう笑

 

太っちゃう〜😱😱😱❗️爆

とかゆったら、あんだけ炭水化物しか食べんのやけ

今更やろとか言われてしまったアセリーニョ🤲笑

Follow me!

てくてく日記

次の記事

New♡Bag