Xmas2021🎄

 

おはようございます☀️

とまちゃんです🍅

 

皆さんお元気していますか??

9月〜12月中旬まで最高に忙しかった私は

最近やっと、眠れる時間が確保できるようになって、

寝るってこんなに幸せなことなんや〜💕

と思いながら、布団に入って眠りにつきます💤

やっと夢もしっかり見るようになってきて、

記憶の整理や、現実で起きそうなことを

夢が再現してくれて、

やっぱり本当に嫌なんや、回避しよう、やめとこうって

よく夢から学ぶことが多かったから、

今日もしっかりしんどい夢見て学んできました😂💕

空を飛ぶ夢は、本当に忠実に建物の高さ、色、位置を

上から見たバージョンで見れて、

現実世界で私は上から見た景色を見たことがないのに、

夢で見れるからめっちゃ地理にも強くなるww

みんなそんな夢見たりする?笑

後でGoogleマップで確認した時に、

夢の中と忠実すぎて笑うwww

スポンサーリンク

 

そんなこんなで私はゆったりとした時間を過ごし

Xmas当日を迎えました✨(って言ってもイブの夜まではバタバタw)

今年のクリスマスは、外食しました🍽

どれも美味しかった💕お肉も魚も🐟

グラナリーカフェって言う福岡の天神にあるお店⭐️

Xmasだから、めっちゃお客さん多くて賑わってた😳

そんで最近の私↓笑


クリスマスは白のニットにワンピースにした💕

最近ゆる巻きにはまっている🥰

今の髪型でストレートにすると、

なんかゴツくなるんよね😂笑

誤魔化すためにゆる巻きwww

そして謎にホテルとってたから、ホテルに帰るw

ここのホテルが漫画置いてて、

クリスマスに真剣に漫画を読む📗

そして一番好きな漫画を手に取ります📚

砂時計!!!

もう泣きそうなくらい感動ww

ため息ばかりついていた笑

この本に出てくる主人公のお母さんと

椎香ちゃんの気持ちに共感することが多くて😂

多分私明るいキャラみたいに思われてるかもやけど、

確かに実際明るいし前向きやけどもww

陰の力もその分パワーあって、

引っ張られるというか、吸い込まれる瞬間も多くて、わーーーってなる笑

私の名前と生年月日は、生きるか死ぬかみたいな運勢らしい笑 きゃー❗️

砂時計の漫画は、普通少女漫画って

1人の人と純愛したり奪い合いしたり、、

なんやけど主人公の女の子の人生をそのまま描いてて、

学生の頃に付き合った彼、大人になってから付き合った彼、

とか、なんかリアルでいいんだわ〜💕

この漫画の内容全部知ってるけど、

やっぱり🏡に置きたくなった私は、

買いましたwww昨日wwww

自由に読めるようになるので、

ぜひ砂時計をみんなにも知ってほしいので、

ネタバレ含め砂時計の話をブログでご紹介したいと思います✨✨笑

スポンサーリンク

深夜の3時くらいまで漫画見てて、

これはいい言葉やな〜、素敵な言い回しやな〜

とか好きなところを頭に入れて

信念曲げないように頑張ろ!って

改めて思って私は眠りにつく💤


そして次の日サンタさんからプレゼントが届きました🎁

煙突がない🏡でもサンタはくる😍😍🎅笑

いぇーい💕❤️❤️❤️

クリスマスツリーと一緒にパシャリ📸

 

Panasonicのスチーマー💕

高級感やばー💕

20歳の頃に貰って使ってた美顔器、

そろそろ寿命だったので、本当に嬉しい😍❤️

スチーマーの良いところは、

スチーム当ててる間にも色々効率よくできること!

携帯したり歯磨いたり、、

電源つけたら勝手に顔が潤ってるパターンで

手抜き野郎の私には本当にナイスアイテムで重宝してる😍😍✨✨✨✨

まだ使い方テクッてなくて、

前にもらったのはスイッチ一つだけやったけど、

今回のはコースが選べたり、

化粧水を入れたりできるみたいで😆

まだ慣れていません😛

お肌ピカピカなれるかな?😍

 

素敵なクリスマスでした💕

大事に使うし、漫画の砂時計はやく届かんかな笑

 

とまちゃんブログ

 

 

Follow me!