12月になりました💕⛄️🎄

めちゃくちゃお久しぶりです☃️

忘れてませんか?とまちゃんです🍅💚❤️笑

本当にめっちゃ久しぶりです😆😆‼️爆笑

 

もうね〜本当に忙しすぎて、

寝る間もおしんで仕事してる生活でした👌💕

1ヶ月の間に気分の並ってあるし、

私は結構ルーズだから、

しないといけない事を後回しにする癖があるんですが、

ここ数ヶ月で改善しまくりました😂💕

って言っても、最近は、

“しないといけない“ではなく、

“しないと、ヤバイ“ってかんじで、

ずっとずっと、追い詰められてる感覚でした😂💦

 

今日から今年最後の月、12月になりました❄️

去年の12月の事を思い出しました。

去年の12月の今頃も、

勉強したり、仕事したり、色々予定は詰め詰めでしたが、

まだ、楽をしてた自分だなというか、

あまちゃんでおれた自分だったなぁと👍🏻

あの時は精一杯やったけど、

今思うとそのくらい簡単な事は、

嫌がらずやっとけ🤛🏻 って思います🤣笑

ってことは、成長したのかな?😂

・きっちりその日することはできるようになった。

というか小さい頃からの癖がなおされていった。w

追い詰められないとやる気でらん〜とか言えるほど時間に余裕ないですwww

・フリーのwebデザイナーとして、お金が稼げるようになった。

・太ったw

以上、3つですかね?👍🏻💕笑

 

スポンサーリンク

 

内面以外のことでは、

去年したかったクリスマスツリー🎄が買えた事💕

我が家にクリスマスツリー🎄がやってきました🎅❤️

そう!もうクリスマスです🎄(早い早いw)

去年のね、12月のブログ読んだら、

クリスマスの月だから良い子になる

みたいなこと書いててワロタ🤣👍🏻爆笑

素直で良きだな1年前の自分www💮

 

そんな今年も、今月は良い子になります😍😍❤️

うんうん🥰🥰❤️

みたいな、良い子なるん♪笑

電気の下では雰囲気がだいぶ変わるツリーちゃん💕

150cm買ったんやけど、

思いの外小さくて、私身長伸びたんかな?😍

それとも長さ見てなくて120cm買ったかも🤔笑

あとで、購入履歴から見てみよう、、笑

ツリーと飾りセットの買ったんやけど、

飾り付けも沢山ついてて楽しかった🥰💚❤️

 

金のラメがすごくて、床がラメラメになってしまった🙄

しかも、ツリーの緑も普通に落ちるから、

散らかりまくりますくりすます😂👌笑

anazonで1,000円クーポン付きの買ったから、

¥4,800-くらいで買えた💕

コスパ良くない??

クリスマスツリー150cm北欧風高濃密度LEDイルミネーションライトオーナメントセット飾り組み立て簡単収納便利豪華インテリア

やっぱり150cm‼️

でも写真より、もっと小さい気がする🤔💕

飾り付けもついてて、しかもLEDライト付きで、

本当コスパいい💕

飾りは毎年変えたり、付け足したりすると、

ずっと飽きずに使える🥰💕

雪がかかっとるツリーの迷ったけど、

やっぱ王道は雪なしツリーかなと💕

今、Black Fridayやけもっと安く買えるかも💕

 

あと1ヶ月、サボらず頑張ろう💕💕

自撮りがなさすぎたので、部屋着姿の私で👋笑

Follow me!

イベント

次の記事

Xmas2021🎄