2020年8月スタート🥰👍

 

こんばんは🌇

とまちょんです🍅

 

8月入ったね〜( ;  ; )

もう今年も5ヶ月と思うと、

なんだがあっという間〜😔😔

 

2020年、なんだったんだろう?笑

不思議な年よねー色々と😞

 

でも本当に必要なものとそうじゃないもの、

皆それぞれ、はっきり見えて来る時間が

増えたと思うなぁ〜

 

最近私は思い切って自己投資💸しました🥰

結果どうなるかわからないし、

この際結果とかもう知らん!爆笑

だいたい私馬鹿なくせに考えすぎなんよね!爆笑

人生思い切りが大事!サラバmoney💸💸💸💸笑

 

最近は、友達に感謝が多い日々です。

支えてくれる事、

答えのない会話に寄り添ってくれる事、

一緒にいるだけで元気にさせてくれて

癒してくれること、

ダラダラしてても幸せと感じること、

シワが増えるくらい笑わせてくれること、

人間って、時に冷たくて怖くて信じれなくて、

色んなことを疑うけど、

人間って、やっぱり温かい。

特に私の周りにいる人たちはみんな心が優しい。

 

私が急な馬鹿なことをしても、言い出しても、

相談に乗ってくれたり、

私が思う気持ち分、それ以上に考えたり思ってくれたり、

たくさん傷付いたり裏切られたりしても、

やっぱり私は好きだ、人が好きだ😋❤️

 

まずは、私が頑張らないと、、

すぐに落ち込むけど、

周りに助けてもらう前提の精神でwwww

 

夏がスタートしました🥰✨

今年の夏は、どんな夏になるかな??

圧倒的に輝く夏になったらいいな☺️❤️❤️

 

 

スポンサーリンク

 

 

Follow me!