花火したよ🧨🎇🎆🌼🔥

 

 

おはーとまちゃんです✨

最近の一週間の睡眠時間が2,3時間程度で、

久しぶりに5時間くらいちゃんと寝れた今日!笑

気持ちは寝てたいんやけど

すぐ起きてしまうし、、、本気の

『気持ちだけはある!!!!』ってかんじ笑

 

 

花火綺麗〜

懐かしの海に行ったら、遠くで爆竹の音したり

みんなやること一緒やわー🤣爆笑

懐かしいてwww

うん、結構危ない笑 そして臭いし汚いww

けどその臭さとかもいっしゅうまわって

いいねぇーとか思ったり、

年とったよなーまぢで😅笑

 

 

蝋燭があっけなく終わり🕯、

ドライブしたけど、そっちの方がもはや

長いし、新しい発見が出てきた笑

 

私トンネル好きやないんやけど、

本当に普段通らん怖いトンネルがあって、

心臓バクバクやった😭爆笑

出たら言ってね!!!とかもう目瞑ったわ、

まぢでムリーーー😭😭

なんかいる!とかたまに見えたりわかったりするから

本当目を閉じることに必死😭笑

 

 

ぶれぶれやけど、これ感動したわ水のところ笑

水の星座やけん、水好きなんよ(説得力なしw)

 

安定のイノシシ🐗見たりー楽しかった🤣🤣🤣

もう気力がつらすぎてスッピンっていう笑

真っ暗やしマスクがあるから

わかりにくくて最高ww

もうマスク手離せない笑

 

まだまだ暑さを感じない夏☀️

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

Follow me!