ピザーラ【絶品冬のグルメクォーター】

 

とまちゃんブログです🍅!

みんなおはよ〜☀️

暴飲暴食がえぐいココ最近とまちゃんです w

食べても食べてもお腹空くと。。ツラミ

 

そんな今日は大好きピザーラ❤︎

この前久々に美香ちゃんに会って

ノリでそのままピザ頼むことに🍕😂♥️

その週はピザ週3な私でした。爆

 

頼んだのは、

冬のグルメクォーター!!

わーい🙌🙌🙌💕💕💕💕💕

ピザは🍕毎日食べれるトマトです!

冬のグルメクォーターは4種類にわけられてるよ😳♥️

・カニととろけるチーズのピザ

・テリヤキチキン

・女王のマルゲリータ

・熟成サラミのマスカルポーネ

が入ってまーす!!

 

カニのとろけるチーズは期間限定みたい!

食べたけど、まーーカニやったわ!🦀笑

香ばしくて後味とかしつこくなくて美味しかった😍

 

テリヤキチキンは、

前から好きでだいたいテリヤキチキンが入ってるものを頼みます w

お子様大好きメニューよね😂♥️

ジューシーで甘くて美味しいのよねー🍕

これ食べた時、あーピザ最高って思う w

 

女王のマルゲリータは

まぁ王道!!というより、マルゲリータって女性やったん?

マルゲリータの歴史あんま知らんけど

女王って名前やけん女性らしい😳🙌

 

 

熟成サラミのマスカルポーネは

なんか一番ピザ!ってイメージに近い味🥰

味も濃いし、凝縮されてて、おいちぃーーーー!!

ピザーラのピザって熟成サラミの味が印象強め w

 

デリバリーの中でも、ピザーラがダントツで好き!

むしろそれ以外頼まん😁🍅

 

そして今なら、

カニクリームとポテト、ナゲットが

なんと無料でついてくる!!!

ピザーラ様々ですわ🙏🙏🙏🙏🙏🧡

 

昼の3時に合流して、0時過ぎまで話して

それでも話し足りんかったっていうね w

帰ったら話しすぎて喉が痛かったわ爆笑

 

絶対冬のグルメクォーターは、

冬が終わる前にまた食べたいなぁ💕とか思ったり😍♥️

 

Follow me!

購入品

前の記事

鍋の素🧡
てくてく日記

次の記事

旅に出たい〜✈️