鍋の素🧡

 

とまちゃんブログです🍅

やっほー!今日は昨日に引き続き、

実家から送られてきたものの中で、

私の中でのオススメ鍋の素をご紹介します🥰♥️

 

この、上3つ!一番好きな鍋の素です!

博多もつ鍋みそ味スープ!

これは東京のスーパーでまだ見つけたことないけん

こっちにはないんかもしれん😨💦

ネットなら売りよるかな?

とにかく、この博多もつ鍋みそ味がめっちゃ美味しいのよ笑

キャベツとの相性がよくてね〜🤤🤤🤤

もつ鍋やけど、もつやなくて、

普通にしゃぶしゃぶ用の豚肉や、

ウィンナーとか入れても全然おいしくて(むしろそっちのほうが手間かからんくて好き w)

にんにくを大量に入れることで〆のリゾットが

最強になります。

いやこれまぢ w

鍋たくさん送られてきたから今度友達と鍋することになったよん🥰♥️

 

辛い方の鍋の素はむしろ〆メインで。。笑

キムチチーズリゾットがおいしくて、

野菜とかお肉とか正直前振りみたいなところがあって w

よくお母さんが完璧すぎる黄金比率で作ってくれました🤣

 

あとは、海苔と練乳🐮💝

海苔はいがいと高くてそれを送ってきてくれるところ

優しい〜😭❤️❤️

ストレスたまると、海苔バクバクたべる w

結局甘今のとか塩分高めのもので補おうとしてしまう😂

(よっぽどストレスたまってる?ww)

 

最近はイチゴ食べること少なくなったけど、

昔は車の中でもイチゴ食べるくらいイチゴ好きで

よく用意してもらってたな😂💦💦

練乳大量にかける wむしろ練乳だけ食べよったら

それはさすがに止められたけど w

イチゴ食べたい〜🍓

というか練乳飲みたい❤️笑

 

スポンサーリンク

 

Follow me!