Ayano Birthday’21

とまちゃんブログです🍅

今日は大好きあやのの誕生日🎂🎂

ばりおめでとう〜🥺😳❤️❤️

21歳になりました〜🥰💓💓💓❤️

やっと21😆❤️

最近全然会えてない😢💕

ラーメン食べにいったり、

朝の5時とかに焼肉食べにいったり、

とりあえず飲んでばっかやけど

一緒におる時は凄く楽しくて笑いしかなくて🤣❤️

破天荒やったけど、

喧嘩とか意見の言い合いとかそんなんしたことないし

お互いがお互いにいい部分を認め合ってた😢❤️

 

オールで映画行ったりとか

本当若いことばっかしてた🤣❤️

 

焼肉のあと、インフルなったり、

食中毒なったりと、

大変やったことも思い出した🤣💕

 

いがいと、漫画オタクなので

特に恋愛漫画は彩乃詳しすぎて焦るぐらい笑

『砂時計』っていう大好きな漫画では

仁摩にある砂のミュージアムに

砂時計を見にいきたいねってよく話してた🥺

 

めちゃくちゃな人なのに

節目には長文のメッセージをくれたり、

繊細なところが弱いところでもあるけど、

私はそこが大好きだった😆💓

 

21歳の頃は私は神戸にいたなぁ〜懐かしい‼️

彩乃誕生日おめでとう😌💕

これからも宜しくね(´,,•ω•,,`)♡

 

 

スポンサーリンク

 

Follow me!