とまちゃんブログ

 

とまちゃんブログです🍅

なんと今日は記念すべき100日連続更新日です!

おめでとう自分‼️笑

そして、毎日結構見てくれる人がいてすごく嬉しい😆♡

 

気づいた方もいると思うけど

広告もついたりと、着実にブログ化していってる気がします❗️

100日連続更新、人生で初めてこんなに毎日

投稿してるけど、

全然飽きなくて自分には合ってるのかなー?と思ったり😌💓

 

誰かが見てるからちゃんとしないと!

と思うとちょっと拒んでしまうけど、

のびのびブログやりましょう♪くらいの気持ちなら

その時の思ったこととかも書けて

逆に書きながら心の整理ができて性に合ってるのかもしれない😆💕

 

今年はまだ海外旅行に行けてなくて、

本当早くいきたくてウズウズ🥺💦

 

最近仲良くなった人から

一緒にラオスに行こうって誘われて

ラオスも凄く楽しそうやけん

雨期とかの関係で3月いきましょう❗️とか言ってたら

ラオスにもタイムリーでコロナウイルス感染者が出て、

旅は延期になりました😢😢😢ガビーン

 

海外旅行に行って、詳しく現地のことを書いたりとしたい♡

過去の旅行のことも思い出しながら書いていきたいww

19歳の頃のとかもう全然記憶が薄れて、

事細かく書いていった方が思い出整理としていいよなぁとか実感笑

 

歳をとるたびに、時間がの流れがはやく感じるのはなんでやろ?

きっと大人になるとみんな思うことだと思う😢‼️

 

来月は私の誕生日🥰🍅

3月は雛祭りがあるけど🎎、

雛祭りやなくて、とまと祭り🍅なかんじで

みんなお祝いしてね🎁💐🎀爆笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!