とまちゃん愛用❤︎目薬👁

 

とまちゃんブログです🍅

そろそろTOPの写真を変えようかな?と思ってます‼️

見開きのスライドのところ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

どれにするか悩み中です😳❤️楽しみしててね🥰💓

 

そんな今日は私の愛用目薬をご紹介‼️

 

 

 

 

 

 

 

ソフトサンティア!

18、19歳の頃から使ってるかも🔥

このコンタクトの良いところは

涙に近い性質を持った人工涙液なところ!

 

現代の人たちは涙不足って〜😢

こんだけ泣いてきたのに涙不足😢爆笑

どんだけ泣けば良いん😢(そゆ意味じゃないw)

 

この目薬をさすことで、

ドライアイとか異物感を改善してくれる😳

 

コンタクトレンズした目にも対応⭕️

目薬って1日に何回とか決まりがあって

あんまりさしすぎるとよくないらしくて、

でもこれは涙に近いから負担が全然ない😳

 

ウルウルな目で誰かを見つめよう🥺😘💓笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!