山手線🚞浜松町

 

山手線の浜松町あたり、違う線の電車が同じくらいの速度で同じ方向に向かって走っていく〜

これ、多少都会なところやないとない現象、

追い越し追い越され笑

 

君の名は。でも、そのシーンがあって、

また見たくなったよ😆❤️

君の名は。の角曲がっての都会感、新宿のビルのかっこよさ、

すごく上手く再現されてるなぁといまだに思う笑

都会に対しての憧れとか、夢とか、キラキラ感。

描いた人すごすぎ☺️❤️❤️

 

時々あのキラキラした街やったことを忘れる笑

結局は気持ちの問題なのかしらね笑

 

 

電車乗っててビルとビルの間から差し込む

黄色い光がすごく素敵☺️

 

眩しいけどたくさんの人々を照らしてくれる光いいね☺️

 

今日はほとんどが仕事納めの日やないかな?

明日かな?

今年ラスト1日後悔せず頑張りましょう😋💖

 

 

 

Follow me!