ハンバーグ•ステーキ グリル大宮JR博多シティ

 

福岡到着〜😆❤️

いつも急遽帰るけ親に、

前もって連絡してって何回言えばいいんって怒られた☺️爆

前もってができないのは多分今後も直らない🥺笑

振り回してごめんよ笑

そのおかげで、羽田空港で電話越しにお土産買わされたw

ちょー美味しいの買ったけ次ぐらいにupしますね😋❤️

 

博多駅ついて昼ごはん食べました!

ハンバーグ•ステーキ グリル大宮に行ってきました✨

まさかの東京都浅草の老舗洋食笑

東京かい!笑

本当に食べたかったところも行ったけど

メニューがガラッと変わりすぎて、

食べたいのなかったけハンバーグにした!!

 

Today’s ハンバーグを注文しました!

映えない笑

てかまずね、これメニュー表の写真には

ハンバーグのきのこがのっとってね笑

きのこ🍄食べたかったけ頼んだのに

なにものってないのきたけ焦ったんよ笑

そして名前を見てToday’s ハンバーグ。

あー!日替わり的なねってなったけど、

頼んだ時にきのこのって頼んだけ教えてくれよ店員さんとか思ったけど

食べてみたらちょー美味しかったけまぁいっかと思った爆笑

すごく形が綺麗で、中もとっても柔らかくて

めちゃくちゃ良かった、、ごはんが進む進む😋😋❤️

 

お店でハンバーグ食べたの久しぶりやけん

なんかまたハンバーグブームに目覚めたかも😳❤️

 

今からでも食べたいくらい美味しいハンバーグやた!!

 

食べながら久しぶりに会ったお母さんと話したけど

本当笑いすぎてお腹いたくてやばかった爆笑

もう食べれんぐらい笑いが止まらんで涙出そうになった🤣

電車の中とかでも、本当笑うのこらえるのが大変で、

今これ書きながらも笑いが出てくる爆笑爆笑

笑うって大事😊❤️❤️❤️

Follow me!

てくてく日記

前の記事

山手線🚞浜松町
てくてく日記

次の記事

お土産購入品😋