うしごろ❤︎

 

昨日は半年ぶりくらいに焼肉🐷に行ったよ♥️

ちょー幸せ(´,,•ω•,,`)♡

このね、雲丹のせ半端ないと!!

食べた瞬間、もう口の中天国すぎて、

温泉に浸かるよりも癒される。

なんやろあの寒い中あったか〜〜〜いお湯につかり

ホッとする感覚。。笑

 

そんな気分になるくらいこの

お肉と雲丹の組み合わせが好き😭♥️♥️

これ考え出した人はまぢで天才😭♥️♥️

ほんのりワサビの味もしてそれが

しつこさを消してくれるのよね〜😳💕

 

うしごろで絶対に食べて欲しいもの!

サーロインのすき焼き❤️

これは絶対食べな損!!

お肉はレア焼きで店員さんがいい感じに焼いてくれる!

そして、きれいな卵がまた美味しくて!

これ卵とくまえの写真ね!

きれい〜❤️

タレつけて、卵つけて、ご飯挟んで食べる!

ちょー美味しいよ🥺💕💕

ニヤニヤ w

これに出会ったの18歳くらいかなー?

その頃から大好きよ♥️♥️♥️

あとは、

 

うしごろ来たら絶対に食べるのが

うしごろカレー!

これ映えないけども、

はずせない!

どこのカレーよりも好きやけどまさかの500円で食べれるのが凄い wコスパレベルがえぐい w

お肉の味が染み込んでて、味わい深いのよ〜、、もう食べたい笑

 

鼻の調子が悪いので昨日はソフトドリンク飲んだよ〜🍹

ピーチジュース🍑💕

濃厚でとっても美味しかった!

基本はオレンジジュースやけど

ここではピーチジュース🍑🍹🥤❤️

 

また行きたいなぁ〜😳❤️❤️❤️❤️

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

化粧濃くした💄
料理

次の記事

じゃがいもスライス🥔