Tiffany&Co.

こんばんはー🤞‼️

最近はもう暖かい気温が続くね〜☀️

洗濯は外干しタイプになった私は

晴れの日だけでラッキー気分☀️☀️

 

そんな今日は頂き物のupでーす😍😍

きゃ、きゃわいい😳😳❤️❤️❤️❤️❤️

かわいすぎ〜😳❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

あんまりゴツいアクセサリー持ってないから

嬉しい😆❤️❤️

もう使わないからってくれたけど、

私も娘ができたりとか、自分より年下の子に、

自分のアクセサリーあげたりしたいなぁと思った☺️💓

Tiffany可愛いよね😍😍😍❤️❤️❤️

 

アクセサリーもらうと嬉しい😆❤️

どっか出掛けたくなる‼️‼️

女子力が上がる気がする🥺❤️

そしてデートに行きたくなる🤣❤️笑

 

ヒール👠履いてお出掛けとかしたいけど、

東京じゃ、家から駅まで歩いて電車乗って、

階段とか降りて乗り換えして、、

とか考えると到着地までに疲れる😌😢

前までは全部車やったけヒール沢山履いてたな笑

ドライブ🚗の時ヒール👠はいて

少しだけお買い物とか、観光地歩くのが理想💐❤️

 

あと少しで誕生日やし、いい事が続きます様に😌💓

 

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

 

Follow me!

料理

次の記事

簡単和風パスタ🍝☆