ミスタードーナツ🍩

 

とまちゃん🍅でーす🐾🐾

体調悪い時に甘いもの食べたくなるよね🍰

なんでかな?

って言っても私は毎日甘いもの食べてたい😰❤️笑

最近はココアで誤魔化してるけど

それでも1日にクッキー的なのは食べてしまう🍪笑

 

今回ミスドで買ったのはこれ‼️

じゃじゃーーーん❗️笑

Boxに入れられると家族を思い出して

ほっこりする🥺❤️

よくお母さんが買ってきてくれた😌懐かしいなぁ…

上から順に

🍩ホット・セイボリーパイ ビーフシチュー

🍩ポン・デ・リング(18年ぶりにリニューアル)

🍩チョコファッション

🍩エンゼルフレンチ

🍩エンゼルクリーム

全部で¥800いかなかったかな?

 

🍩ホット・セイボリーパイ ビーフシチューは

カレーとかの4種類味があって

気分的にビーフシチュー食べてみたよ🥰

ちょー美味しかった!あたためて食べると最高!

¥200くらいでこれはコスパ良すぎやね😋❤️

 

🍩ポン・デ・リング

ポン・デ・リングはまぢで普段食べんのやけど、

18年ぶりにリニューアルと言えば、

まぁ少しは食べれるようになったかなと思い

食べてみました‼️

…違いわからず爆笑

えー変わったー?とか思ったけど、

変わる前にもそんなに食べたことないけ違いがわからんかった🤣😂😅(正直)

甘々やけどポン・デ・リングはタイプではないかな笑

 

🍩チョコファッション

一番好きかもー🥺❤️

口の中の水分持ってかれるけど、

それでもチョコファッションの美味しさは格別!

甘さ、硬さ、食感、程よいチョコな味も素敵🍫😳

全部チョコやとそれは違うんよね〜☺️💓

 

🍩エンゼルフレンチ

2番目に好きなドーナツ!エンゼルフレンチ!

ホイップの甘さと柔らかさが素敵!!

全体的に口の中で味が収まるかんじが良い!

ガッツリお腹にもこんけ

他の食べ物楽しむ時とか小腹な時とか良いよね☺️❤️

重たくなくて甘いとこがいい💓💓💓💓

 

🍩エンゼルクリーム

カスタードクリームとどっち買うか迷ったけど

なんとなく初心にかえりエンゼルクリーム❗️

疲れた時とかに食べるとぶっ飛ぶくらい甘いよね😂

エンゼルクリーム見ると子供の気持ちに戻る、

そんなに子供の頃食べてないけど

なぜか子ども頃の気持ちに戻らせてくれるドーナツ😂❤️

 

みんなはミスドで何が好き??

私はドーナツに、汁そばとかのサイドメニューを

つけてよく食べるかな😳💓

この日は時間がなくお持ち帰りに〜‼️

 

お持ち帰りだと少し安くなるみたいやね💰

にしても、現金持ち歩かない私にとって

カードを使えないのはかなり痛い〜💦💦

ミスドさんはやくカード対応してください〜💦💦🥺

 

とまちゃん

 

スポンサーリンク

Follow me!

てくてく日記

次の記事

Tiffany&Co.