名古屋【金シャチ横丁】

 

こんばんみー🌚🌚✨

名古屋にある金シャチ横丁行ってきたよ〜☺️

名古屋城🏯のふもとにあって

城みた後に寄ってみたよ🥰

 

金シャチ横丁

住所:愛知県名古屋市中区三の丸1-2

本とかで見たまんまの景色やったよ🥰

 

 

味噌カツにひつまぶしにコーチン、すき焼き、、

そして上から金粉を盛ってる感じ w

さすが金シャチ横丁 w💰

 

お昼に別のところで味噌煮込みうどん食べたので

デザートとして🍰ソフトクリームを頼みました🍦

 

900円!!笑 たか爆笑

けどまぁせっかく来たから…(リアル観光客)

頼んでみました🤩🤩

金ーーー!!!!

すごーい!

インスタ映えってやつ!笑

 

見本のソフトクリームと並んでみました笑

 

食べてみたけど

ソフトクリーム自体が豆乳の味がして美味しかった!健康的👌✨✨

 

肝心の金は、あれ?味した?と思ったけど

金の味わからん事に気付く😂😂

でもまぁ美味しかったです🥰笑笑

 

金のソフトクリーム食べた事やし

金運上がって欲しいな❤️❤️❤️笑

 

 

Follow me!