新しくホームページを作りました☆

お知らせ

このたび新しくホームページを作成しました

自分だけのサイト~(*^o^*)嬉しすぎる!

業者に頼もうか思ったけど、いがいと自分一人でできたことに感動(笑)全て自分(笑)

サーバーの設定から全て一人でしました!パチパチ

早速ですがこのサイトでは、私の大好きな海外・国内旅行のことを記事にしていきたいなと思っています。

タイトル『Bohème Voyage』は

Bohèmeはフランス語で自由奔放などの意味があり、Voyageは旅

自由に旅して、自由にブログ書かせていただきますって意味をこめて、オリジナルで決めました。

「旅」って聞くと旅行が連想されるけど、人生そのものが旅だと私は勝手に思ってます(笑)

今回は『Bohème Voyage』のVoyageですがいつか色んなBohèmeを作れたらいいなと思っています。

あとなぜか昔から血液型とか関係なく『B』という文字が気になっていていたので『B』始まりにし、これしかないなと思い決めました。

自由に、好きなことをするのは簡単にできることではないし、それなりにリスクもあるけれど

それをわかった上で今まである程度自由に生きようとしてきた私の完全なる個人ブログです。(笑)

他に、きまぐれな日々の日記的ブログや映画や本などの作品に関する感想、料理、コラムなども書いていきたいです。

ちなみに関係ないですが、タイトルの地球の絵、まさかのペイントで自ら書きました(笑)

地球に見えますか?www地球に見えたら嬉しい!(←絵心ない)

地球の絵か月にするか迷いました(笑)

太陽か月かどちらかといえば、太陽に関心をもつ私たち地球人ですが、月がないと私たちは生きていけないみたいです。(IWGPより)

まぁたまたま私が地球人だったので地球のイラストにしましたが、月に憧れもあります(笑)

トップページの大きい写真、スライドショーにしてます!気分でまた変えていきたいと思います(スライド設定は楽しかったwww)

今のところスライド、1枚目:イギリス・ロンドンにあるエリザベスサワー(ビッグベン)、

2枚目:ハワイ・ホノルルにあるタンタラスの丘

3枚目:イタリア・フィレンツェにあるミケランジェロ広場 

4枚目:フランス・エッフェル塔 同じ目線で見れたエッフェル塔お気に入り

5枚目:オーストラリア・メルボルン 海賊船みたいな船と雲に隠れる夕日

今回は1枚目がロンドンのエリザベスサワーなのでその写真を記念に★

劇場版:名探偵コナン「ベイカー街の亡霊」ハニーチャールストンがロンドンに来たときの写真にそっくり。きっとこのビッグベンを見たとき、同じことを思った気もする(笑)

劇場版:名探偵コナンの事もたくさん語り散らしていきたいのでそれは別の記事に書きたいと思います。

気まぐれで更新していくので宜しくお願いします★

Follow me!