人との出会い😊

 

やほー今日のお昼ご飯はおにぎり!

コンビニのおにぎりは旅行とかにしかあんまり食べないからすごく新鮮🥰

地元の話をしてると地元感を味わいたくて明太子笑

からーーい🤣🤣(辛いの苦手 w)

 

今日はまだ1日が半分しか終わってないけど

もう1日楽しんだ気分なう♪

昔から一期一会大事にしとるけど、

だから一期一会って素敵と思わせる話を沢山しました🥰

 

不思議に思うのが初対面の人と話しても

いつも、あれ?どっかで会ったことある?って思ってしまう。

何か懐かしいかんじがするというか?

前世も会ってたんじゃないかって思ってしまう🤣(痛い思い込み)

今日はまた新たなることに挑戦してみました!

結果とか形はどうであれ、

死ぬとき楽しすぎたーーーって思いながら死にたいな😊

って気付けた!

 

人と話すと”自分で気づけない自分”が見えてくる😤♥️

自己分析が全くできない私には凄く周りに教えてもらうことが多い🥰

 

ネガティブになって心落ち込んでも

いっときは雨でもいつかは晴れになるし

じゃあそれはいつ?ってなるけど、

そんなに遠くない気がする👍🏻💕

 

あー鼻が痛い爆笑

なんでこんな鼻が痛い、、爆笑

 

今日の朝また渋谷で思いっきりこけて、

あ、今日やばいなとか思ったけど、

楽しい思い出できたからもう私の中での今日は終了🤣❤️

まぢおやすみってかんじ。💤笑

Follow me!