私の特技は〜らしいよ。

こんちにはー

副鼻腔炎治らずツラミな私です😥💦

起きた時が一番辛い、

なんであんなに顔面が割れそうなくらい痛むんやろ😥😥

はやく治ってほしいな😭♥️♥️

 

あ!そういえばね、

私の特技は

真剣に取り組んでも適当に見えること

らしいよ笑

これって特技なの?🤣🤣

むしろ損してない?笑

 

楽しそうよねーとか楽ばっかしとるよねーとか

色々言われるけど、そゆことも絡んどる?笑

前からまぢで真剣に考えて出した結果も

真剣さが足らんとか緊張感がないとか言われる笑

というか、考え出した結果も

他の人とはなんかずれとんよねー浮いてる😢なんで?笑

 

決してふざけよるわけでもないし笑

なんでかなー?顔?雰囲気?笑

 

何回も怒られたことある🤣❤️笑

でも、特技らしいから w(他の特技欲しい)

まぁよしとしますか?笑

 

Follow me!

てくてく日記

前の記事

副鼻腔炎ツラミ💔
てくてく日記

次の記事

人との出会い😊