お花もらったよ💐

わーい🥰🥰

お花貰ったよ〜🥰💕💕💕

赤系!!

お花あんまり詳しくないのに

貰うと凄く嬉しいよね😳♥️♥️

可愛い花瓶が欲しくなってきた😤♥️

 

お花を貰うと、あ!女性として見てくれてるんだ!って

ドキっとする!(相手による w)

わーい(#♡。♡)❤︎

ありがとう😍😍

 

昨日は夜中の1時くらいに寝て

朝10時くらいに鼻のお薬のために起きて

強力な抗生剤を飲んだら、

副作用で今まで爆睡してた😂

夜中の1時から次の日の夕方6時まで寝るて🤭

17時間?…

それでもまだ眠い。

元々かなり睡眠時間長いけど

これは副作用のせいか?なんなのか?笑

本当はフルート吹きに行きたかったけど

体調悪化させたくないし

とか思うと、夢の中で色々できたからもういいかな笑

 

ショートスリーパーの人すごい憧れる

睡眠の質がいいの羨ましい😭❤️

Follow me!

てくてく日記

前の記事

人との出会い😊
てくてく日記

次の記事

化粧濃くした💄