最近の私のお気に入りアイテム🫶🏻

 

いや〜お久しぶりです!笑

とまちゃんです🍅

 

まさかの誕生日ぶりの投稿?

ということは、4か月ぶりだ✒️笑

 

みなさんお元気していますか❓

私は体調良好✨とは言えないけど、

家事に育児、自分のしたいこと💕と

いつも通り全力頑張ってます💪🏻

 

そんな日々の生活を支えてくれる

お気に入りアイテムをまとめたいと思います💕

 

1、急須🫖

もうね〜このリラックス効果がえぐい‼️笑

子供が寝た後に通称ハッピータイムとして

飲んでるけど、

温かいお茶が好きとかほんと歳とったよね

と言いながら…笑

ガブガブ飲んでる笑

ゲーム🎮をしながら飲むのが至福のひととき💕

よもぎ茶は体がポカポカになる🌿

 

お茶にはまった私は、松葉茶も買ってみた✨

香り的に渋めかな?飲みにくいかな?と思ったけど

思いのほか甘くて😍びっくり‼️

癒されるのはよもぎかな🌿

隣のダシダはアクアパッツァ作る用の😆🐟笑



 

2、塩🛁入浴剤

もうかれこれ何袋目か?

くらい使ってる笑

入浴剤大好き💕 でも最近香料とか添加物を気にしだして…笑

健康志向にいきついたのがこの入浴剤🛁

 

さっきのよもぎ茶といい国産、無添加✨

そしてこの入浴剤は無香料🫧

こちらも体がポカポカになるし、

汗がすごい出てくる笑

 

つまり私の1日の流れとしては

塩風呂に入る→ゲームしながらお茶🍵

で定着しつつある笑

必需品です‼️

はまりすぎて、親に配って夫の親にも配って、

なんなら近所の人🏡にも配った爆笑爆笑

もはや塩入浴剤の会社の人なみに宣伝してる(笑)

 

3、ニトリのコレ👇笑

買うの迷ってたけどまぁいらんやろーと思いながら、

でもあったら便利かなーとか繰り返してて(笑)

結果、早く買えば良かったよ‼️笑

 

野菜の皮だったり、たまごの殻だったり、

ぽいぽい入れれるから便利すぎて笑

今まで毎回手で広げたりして

タイムロスしてたのがアホみたい笑

料理する人は必須アイテム🍳

シンクを汚したくない私からしたらほんといいわぁ〜

値段も高くないのに1年以上も買うよ迷ってた(笑)

 

4、スパイス🍛

これはまだ使ってないからお気に入りではないけど、

スパイスからカレーを作ってみたくて💕

500gあればいいやろ♪思って買ったけど

結構あるんやね500g(笑)

一回作ってみたいなくらいのノリだったから

買ったものの困惑(笑)

 

5、お味噌

こちらも無添加にこだわったお味噌w

お味噌大好きでたまに味噌だけ食べたり(笑)

もちろん味噌汁は毎日作って食べてる(笑)

エフコープの合わせ味噌も好きで、

気分によって使い分けてるよ😍💕

 

他にも色々あるけど、

最近のブームとしてはこのへんで✌️

みんなも気が向いたら試してみてよ💕

 

スパイスいがいは体験済みだから

胸張って良しと言えるよ💕💕

 

とまちゃんブログ

 

Follow me!