Erika

 

最近は福岡帰るたんびに会ってるエリカたん😋❤️

エリカたんとの出会いは19歳の時でした😆

カナダ留学🇨🇦で知り合いました‼️‼️

19歳からってことは、地元友達でもないのに

お互い色々環境変わりすぎて

なんやかんやで、年月重ねとんやねぇとww

あの時は本気で右と左もわからずって言葉が

その通り過ぎて、

2人で英単語繋げて色々遊び行ったなぁ🤣🤣‼️

ウィスラーついて、場面で山登ったり🤣🤣

とっても素敵な景色ばかり見れた🥰💕💕

この時は体力というか、アドレナリンがでまくってて

文句言わずどこまでも歩いて行きよったな爆笑

 

学校終わりにいつめんでリンキャニオン行ったり、

英語通じないのも、もどかしい、

けど私たちの言葉が周りに伝わらないのも

それはそれで私たちの言葉だけでとってもよかった😊❤️

学校サボってビクトリア っていう島に遊びに行ったり🤣爆笑

ちなみにココ、ビクトリア は私が一番好きなところかもしれないくらい好きな場所になりました🥰❤️

 

顔がそっくりで福岡帰った時もクラブで双子とかゆって騙しよったわ爆笑

 

留学が終わっても、イギリス、フランス🇫🇷

学校の試験があるのに試験サボって行ったり爆笑

フランスではモンサンミッシェルに宿泊したり😆

夜のモンサンミッシェルでは、なんかがのりうつったのか、

ふざけまくりで頭おかしくなってた爆笑

今でもネタで話すくらい w

実験とかしてましたwww

 

あとは、一緒にスペイン行ったり、

大好きな妹分みぃたんも一緒に😌❤️❤️❤️

 

そして2人はオーストラリアにワーホリに行き、

私は神戸から東京へ🗼

東京に行ってからの年末年始にオーストラリアのシドニーにエリカに会いに行ったり😆

なんこの格好↑爆笑

みずきもオーストラリアのゴールドコーストにおって

シドニーまで急遽集まってくれたと🥺❤️❤️❤️

 

その時にみずきがメルボルンに行きたいゆってて、

じゃあ職場がメルボルンになったら

また会いに行くねとかゆったら、

本当にメルボルンで働けることになって

半年後みずきに会いにまたオーストラリア行ったりと w

まぁまたそれは別の記事にて書きますね w

 

台湾ついたとき、いやつく前から意気投合してたわ😆爆笑

エリカが関東すんでくれたら

またそれはそれで絶対楽しいしかない🤣❤️❤️

 

旅のことはまた書きます(ほんとかよっ)

Follow me!

てくてく日記

次の記事

購入品 part.1