購入品 part.1

福岡で買ってきたものpart.1😂

みんなよく、東京やったらなんでもあるけ良いよね

ってよく言うけど、

最新のものはあったとしても、すぐ在庫は無くなるし、

一つ一つのお店の品揃いは少ないし、

土地が高くて、だいたい縦に(ドンキとか)つめとる感じやし、

でも向こうじゃせいぜい2階か3階、

広くてとっても見やすくて、

東京よりも品揃いは他県のほうがいい気がする w

レジは混むし。(文句ばかり w)

 

そんな品揃いの良さを認めた福岡県で買ってきたもの w

今回は安さ、コスパを意識した買い物しました😆

昔は100均とかのものは悪いって思いよったけど

100均のクオリティは今じゃ海外の人も驚くほど😆

こんなに100均が楽しかったのは初めて🤣🤣

100均ちょー広いけんねどこも w

東京じゃ見当たらんのたくさん買ってきたよ🤣🤣

使えそうなものざっくり買ってきたよ✨

ワンプレートご飯を作ってみたくて、

小さい小鉢系買ってみた🥰

あとは、ごまちゃんシリーズのお皿とお鍋用、

100均タッパ、おにぎり作るの、

あと、箸置き💕💕💕

ごまちゃん、可愛いくない?🥺❤️❤️

私は亥年なんやけど、ネズミに変わるとなくなると思ったけ

見つけてすぐに買った🤣❤️

ごまちゃんのちょこんと隣におるとこ可愛い🤣🤣❤️

お鍋用のお皿もずっと欲しかったけごまちゃん見つけれてよかった❗️😢

 

あとは箸置き!

かっこいい🥺✨

1つ600円やったかなー!?

博多の沖縄の食器とかも売りよる雑貨屋さんにて買ったよ😆

 

食べ物系では

前食べて美味しかったラーメンたち!

長浜ラーメンばり美味しかったけまた買ってみた🥰❤️❤️

あとは、お茶漬けの明太とんこつスープと、

鶏めしの素✌️💕

パンダは実家で使ってないらしくてくれたよ🤣爆笑

 

あとはランチョンマット?

テーブルクロス?

真ん中に敷くのってなんて言うんやろ🤔

木目調やベージュ、グリーン、ブラウンと

落ち着く色でそろっとる私の家なので、

木目調似合いそうなベージュを買ったよ😋❤️

さっきの箸置きのお店で一緒に買ったよー😆

綿100%で、完璧🥰❗️

 

食器とランチョンマットにはまりまくってる🤣

でも小さな、かなり小さな出費だからいいよね🥺❤️笑

 

 

とまちゃん🍅

Follow me!

てくてく日記

前の記事

Erika
購入品

次の記事

購入品 part.2