2022年12月31日

こんばんは🌇

お久しぶりです。とまちゃんです🍅

週に1回ほど更新しはじめたかと思うと、

またブログの更新に空きが出てくる(笑)

みなさんお元気にしてましたでしょうか??

私は1週間前にコロナ期間はじまっての初の体調を崩してしまい、

38度が6日続き、今は咳が残ってる状態です😥😥

はい、新型コロナウィルスに感染してました。

いやーーコロナってあるんやねーと初めて思ったレベル(笑)

症状としても、今までで一番喉が激痛で、半端じゃなかった笑

原因としては、コロナ感染する前に職場で仲いいメンバーが2人コロナ陽性になり、

忘年会でも仲いい人がコロナなり、まぁそりゃ感染するわみたいな状況でした。



コロナに感染して思ったことは、

不健康ってなんの生産性もないというか、一番時間を無駄にすることやなーと。

メリットが全然ない。

まぁ先月の残業が45時間くらいあった自分としては、

こんなに時間を気にせずダラダラできたの久々やし、

むしろよく当たり前に仕事できてたなぁと自分に感動した笑

 

年末年始休暇と重なり、私は14連休ですww

この休みの間に自分のことや環境を見つめ直したり、

2022年を振り返ったり、2023年はどんな1年にしようかな~なんて考えたり、

割と有意義な時間を過ごしたかも🥰❤️

 

あと、いがいと出費が多くてそういうところも見直していきたいなぁとか、

お弁当とか持参したり、普通に女の子的な日常過ごしたいなぁとか、

まぁ年齢的にも現実的にも厳しいけど、やっぱ留学って良いなぁ~~

海外素敵だなぁとか!

(これはカナダのビクトリア島🇨🇦w)

アジアに全く興味ないけど、最近はアジアに行きたいな~~って興味湧いてきた。

前はヨーロッパLOVEで、海外=ヨーロッパやし、

世界の絶景とか、世界遺産とかでもヨーロッパに見たいものとか景色があったから、

一番ヨーロッパに行ってたけど、

最近はタイやマレーシアとかのアジア圏内の観光に興味がある

2023年はコロナぶりに海外に遊びに行けたら良いな~~と思ったり。

アジアだと近場だし行けるかな❓

結構仕事してると仕事以外の事に対しての視野の向け方が極端になってしまうというか、

すごいストイックになったり、夢でも仕事の夢ばかり見たり、

人付き合いとかもガラリと変わったり、

自分が今何を求められていて、なおかつ自分らしさを表現しつつ

そこが合致するところで魅せたり、頭の切り替えスイッチというか

そんな頭の回転の仕方をしてしまうから、偏りがちになるけど、

まずは健康を意識しながら2023年は過ごす~~

仕事も大事だけど、ちゃんと自分や自分の周りのことも大事にしよう

来年の目標は今のところ9個たてた!

あと1個は何にしようかな~~

今回はまじで現実的に考えて、自分次第で頑張れば叶う目標を設定した

 

ううーー叶うかなぁ~

頑張るしかないよね💪🏻

 

あ、そう言えばコロナ感染したときに思ったけど、

手足の冷たさが凄かった

お風呂に入っても不思議な感覚だったというか笑

多分なった人はわかってくれるかも笑

 

2023年も愛すべき1年にしたいし、

みんながいてこその自分は、自分の中で結構キャッチフレーズww

まぁ、人が居ないと何も出来ないタイプなんで、、

出会いを大事に、きらめく方に,゚.:。+゚

 

 

とまちゃんブログ

 

 

 

Follow me!