ホークスVS楽天⚾



 

こんにちは☀️

とまちゃんです🍅

最近週1で更新を心がけています^^笑

ブログを読んでくれる方達のおかげで

楽しくブログを書かせてもらってます💻💕

 

そんな私はこの前野球を見に行きました!

PayPayドームにて!

ホークスVS楽天

なんと今回初めてのみずほシート!!!!!!

小さい頃はよく上のボックス席?で観戦してたな🤔

観戦っていっても、野球に興味がなくてほとんど部屋で過ごして終わりみたいな🍹笑

親世代(幼なじみ含め)が野球好きなので、

それでいつも行ってたww

今年は、4月?頃にも市民球場の野球に行ったな~✨

福岡に居るときは結構野球見に行きました⚾️

大人になってからは外野の楽しさに目覚めて、

基本的に外野にいます⚾笑

 

特に市民球場は野次が多くておもしろいです笑

今回は、みずほシートなので、野次全くいなかった笑

しかも一番前の席!!!

こんなに近くで野球選手を見ることが今までなかったので、

ちょっとドキドキしましたww

楽天の選手のベンチの上の席やったんやけど、

チェンジの時にみんな帰ってくるわけよね!

感想は、意外と日焼け🌞しててびっくりした笑

 

外で野球や練習することも沢山あると思うんやけど、

なんか肌白いイメージあったから、

意外と日焼けしてる!!!ってなった笑

 

選手を近くで見ると、

あれ!テレビよりガタイが良い!とか、

テレビより、大きい!!とか、

実際生で見てみると違うもんやねぇと!

可愛い~~~って思ってた選手も、

すごい男らしく見えて爆笑

そうよね、プロやもんねって思ったwww

かっこよく見えるよねww

そしてグラシアルのホリの深さww

 

 

一番感動したのは、映像のクオリティ!!

本当に感動して、

細かい動きと、光の粒のかんじとか、

動きの演習とか、そのクリエイティブなかんじに感動!

+ドームの形と計算された音の響き!!!

気付いたら、そっちばかりに目がいってた爆笑

 

試合は安心して見れるくらい安定した戦いやった

最初に1点入れられた時は、あれ?と思ったけど、

その後は着実に点数とって無事に勝ちました💓

ラムネアイスサワーをおともに🍧💕

 

勝ったのでお決まりの花火!

今年初めての花火がPayPayドーム(笑)

まぁ、これはこれでアリよね笑

ギリ夏の終わり?に(*^O^*)

 

ホークファミリーのキャラクターで、

いつもハリーくんにメロメロ😍😍😍😍😍😍😍😍

なんか長男感があるというか、

ちょっとSというか、ヤンチャなかんじがきゅんきゅんで😍😘😍

バク転を力強くするところとかも、

男らしくてかっこいいのよ~😍😍

最近気付いたのが男らしい人に私は弱いみたいで(笑)

適わんなぁと思うww

実生活で勝てんくらいの男らしい人とか

数人しかあったことないけど、私弱いんですよ~笑笑

まぁそんなイケメンハリーくんは、ゲストのザたっちと絡んでたから、

今回バク転は見れず(>_<)泣

 

落ち込んでいるときに、私は出会ってしまった。

緑の鷹に。笑

名前はホックくん!!!

ほんっっっっっっっっっっとに可愛い!!!

癒やししかない!!

ハリーくんはかっこいい!!

ホックくんは可愛い、癒やし!!!

見た目も可愛いし、仕草も本当に可愛い!

もう可愛いしかない可愛いwww

ホックくんが踊りよる時ずっと動画とってたww

あとで何回も見返したんやけど、

私の「可愛い~~」とか笑う声が

子どものお遊戯会見よる親のようでワロタww

本当に可愛くて仕方なかったwww

なんかに興味もったら、

ぴゅーーーっと違うところに突っ走ってたけど、

その走り方も手先をピーンと伸ばしてて可愛い💚

中の着ぐるみの人に本当感謝したい💚‼️

仕草完璧なのよ💕

本当にありがとうだわ😍💚💚💚

 

 

平日に野球見て〜、みずほシートでゆっくりと〜ってのが

なんか新鮮でよかった🥰❤️❤️

ほんっとに楽しかった!キラキラしてた

良き思い出です🌙

 

 


とまちゃんブログ

Follow me!