夏祭り👘小倉祇園

スポンサーリンク

 

こんにちは☀️

とまちゃんブログです🍅

 

お久しぶりです!元気にしてましたか❓

最近も慌ただしい日々を過ごしています🌀

体がすぐ疲れるので、

ところどころに深呼吸を入れて取り組んでます✨

 

先日小倉祇園に行きました🎆

地元のお祭りです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

中学高校とずっと行ってた祭りww

コロナになって3年ぶりに開催しました🥰❤️

 

地元に向かうため、新幹線🚅で小倉に向かう(笑)

持ち運び扇風機とともに📸笑

扇風機の真ん中はシールが貼れるようになってて、

色んな国のシールが一緒についてました🤣

私はイギリスが好きなので(歴史的、戦略的に)、

イギリスの国旗シール貼りました🇬🇧ww

 

前は祭りに自動扇風機持ってる人みて、

味気ないなぁーと思ってたけど、

最近本当に体力がないので、頼りましたw

おかげで、あつーーーい😫😵😵‍💫と感じることがなく

過ごせました(´へωへ`*)

首後ろにずっと風を当ててたら涼しいのよね😘💕

 

人はまぁまぁ多かったけど、

昔はもっと広く大きく出店の通り使ってたけど、

半分くらいしかなかったかな🤔

スポンサーリンク

出店では、イカ焼き、唐揚げ、オム焼きそばを食べて、

その中でもこのドリンク🥤めっちゃ美味しかった😍😍

アメリカンレモネードやったかな⁉️🍋

お酒飲ま〜ん🍷と言ってたけど、

気づいたら飲んでいた爆笑爆笑

でもまぁこれはほぼジュース😙❤️❤️

 

久々に浴衣着て髪の毛もセットして、

ちゃんとメイクもした1日でした。笑

ぼーっとしてる顔(笑)

この浴衣お気に入りで、

20歳の時も伊丹のお祭りで着たかな😍💕

基本的に一回着ると、誰かにあげたりするけど、

この浴衣は何回でも着たくなるくらいお気に入り❤️

帯の色も好きやし、デザイン、コーディネートした人のセンス🙆🏻‍♀️💕

 

髪の毛アップにしてかんざしさしたけど、

髪の毛アップが中々恥ずかしかった😭😭

恥ずかしすぎるでしょ(笑)(笑)

誤魔化しがきかんよね、アップ😂😂

こんな高い位置なかなかせんもんな、、

おかげで、髪の毛なかったらこんなに涼しいものかってくらい涼しかったけど🤣❤️

 

かんざしも20歳の時に一目惚れで買ったかな🥰❤️

以来、ずっとつかってます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

浴衣の着付けの時、めっちゃお腹を膨らましてる笑

小さい時親に教わったw

踏ん張ってお腹を膨らましとかないと、

浴衣を着た後にご飯とか食べたら苦しくなるって聞いて、

何回か油断したとき本当に苦しくて苦しくて辛かったけ

それだけは気を抜かずに守ってる👍🏻❤️

 

3年ぶり?のお祭り、地元のお祭りはもう8年ぶりくらいに行けたかな🥰

この調子ではやくいつも通りの日常が取り戻せるようになるといいな゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

とまちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!