プレゼント🎁たち💝

スポンサーリンク

こんにちは🌞

とまちゃんです🍅

フットネイルをして乾かしているなうです!

そろそろ梅雨?入りと言うことで、パステルミント色にしました💕

この季節は毎年ミント色にしてしまう😆💕

乾かしている間にblogの更新です🥰❤️

 

思い出整理と言うことで、

誕生日にいただいたプレゼント達を紹介💕

1.MARKS&WEB

まずこの包装が可愛い💕タイプだわ💕

ボディーウォッシュとバスソルト💕

お風呂好きなの知ってるからか、バスアイテムくれる🛀

消耗品は勿体ないとか思って全然使えない😭‼️

貰ったことが嬉しくて

ずっと飾りたい気持ちというか、、

大切に保管してる派www🤣🤣🤣

だがしかしそれも勿体ない(笑)

使う日切実に決めよ😤😤

頑張った自分へのご褒美とかに使えばいいけど、

いざ使うとなると、自分そんな頑張った!?🫣

世界中の誰よりも今日の1日を頑張れた?とか自問して、

いや、もっと頑張った人おるわーと思うと、使えずスルーしていく(笑)(誰よりも頑張れよっ)

本当良くないよね、よし!日にち決めよう!一回寝て起きたら決める!🤣🤣❤️笑

 

2.SHIRO

SHIROのフレグランス頂きました!

本当SHIROって良い香り~😍😍😍

ほわ~~~と女性らしい香りが凄いのよ!

昔綺麗だなーって思ってたお姉さんがSHIROの香水つけてて、

その時はまだ今ほど知られてなくて、

大人の女性の香り!っていうイメージやったけど、

今は若者もつけるのかな?😎😎

SHIROの香りが似合う女性になりたいですwww

当分まだやな(笑)

パッケージが可愛くて可愛くて💕

この清潔感溢れるパッケージ!

雰囲気作り完璧!かわいい~~🥰🥰🥰

これも消耗品だから、使うまでに時間かかるぞ~~~😏😏😏

だって貰った、自分のために時間を使って用意してくれたと思うと、

なかなか使えんのやもん😢😢❤️

 

3.NOJESS ネックレス

一目惚れしたNOJESSのネックレス!😍❤️

本当可愛い!このデザイン私的には見たことなくて、珍しくて、

欲しい!と思った時には、完売してて⤵︎

また再販なったときにGETできたみたい!😳💝

NOJESSの商品はこれで3つ目かな??💕

ピンキーリング持ってるから、NOJESSのネックレスははじめて!

アクセサリーはイヤリング以外は本物しかつけない🥰❤️

(((((イヤリング落として無くすw)))))

 

4.パソコン装備グッズとprogressタッパー🍓

ほとんど実家にいない私は、

親からめっちゃ大きい荷物届いたよ!!と言われてみたら、

本当にでっかい段ボール📦で届いてた🤣🤣❤️爆笑

開けたら、、

でか‼️‼️‼️爆笑

さすが美香ちゃんダイナミック‼️笑

パソコンの仕事してるからって、

パソコンの装備グッズ貰いました😆❤️❤️❤️

徹夜するとき腱鞘炎なってたから本当助かる(笑)

パソコンもしてピアノもしたら手首死んでさ笑

フルートとかまぢで吹けんし笑

あと、私が欲しいって思ってた

ポーセラーツブランドprogressのイチゴタッパー💕

可愛い💕柄入りのタッパーとかなかなかないからいいよね🥰💕

先日煮卵作ったので🥚

あと、ドリアとかグラタン作るのにも使ってる😆❤️❤️

ありがとうございます😆❤️❤️

progressの商品は

https://progress-rabbit.net/

で、買えるよ(*˘◦˘*){♡]



5.サンダル👡 ESPERANZA

可愛い〜💕これは先週もらった😆‼️

毎年5月に貰う爆笑

つまり夏のものを貰ってる笑笑

本当は黄色?があったみたいで

けど黒しかなかったから黒になったって、

私が黄色好きなの知っとるのが凄い🤣❤️

黒はなかなか自分で買わないから新鮮やし、

大人❗️ってかんじ😳❤️❤️

夏大活躍しそうです🌈🌈🌈

ありがとう😆❤️❤️❤️

 

みんな自分と一緒におらん時に

私のこと考えてくれて、プレゼントなんにしようかなー?って

なってることでさえ、私は嬉しいわ😭❤️❤️❤️

ありがとう😭❤️❤️❤️

とまちゃんブログ

Follow me!