10月になりました🎃

 

こんにちは!

とまちゃんブログです!

 

10月になりました😳‼️💦

2021年も残りあと3ヶ月です🥺

早すぎるー😭😭

 

今年なにした?笑

まぢで勉強しかしてない気がする💻笑

二足の草鞋とか言うけど、

何足?五足くらい履いた気がするわww

今月はゆっくり過ごそ💕思ったけど、

実力不足なため、今月も忙しそうです😂↘︎

 

頭がパンクしそうで起きてる間他のことしてても

違うことを考えたりして、

頭の中ずっとプログラミング…笑

けどそれじゃ集中しにくいし、

何より本当に脳が疲れることに気付いたから、

目の前のことしてる時は、

同時進行してる他のことは考えないことにした笑

 

私の開運キーは朝活らしいんやけどw

朝を好きになったのは去年の夏☀️くらいで、

やっぱり朝苦手💤笑

元々夜行性だから、頑張って日中で生活しても

夜につれ目が覚めていって、

ただの睡眠不足になる爆笑

でも、朝運動して、本読んで、スムージー飲んで、

さて、仕事行きますか

みたいなのかっこいい〜😍😍って思ってる笑

 

あと、作り置きおかずみたいなのを

日曜にめっちゃ作ってる人見ると、癒される爆笑

女子力高いわぁマメやわぁみたいな笑

自分にないものでプラスの要素持ってる人は、

見ててかっこいいし、癒される(*˘︶˘*).。.:*♡ほっこり

 

スポンサーリンク

今月の目標みんなはなんですかー?

私は今月も勉強&作ったサイトの運営や💻

頭がいい人って、質がいいから

ここまで考えなくてもスラスラ理解するんやろうな😢

愛もやけど学力もお金じゃ買えん😥

お金で買えんものこそ大事だわ‼️

うん、勉強頑張ろ🥺❤️

 

ここのホームページも、

だーーーーーいぶリニューアルする予定やけど、

なんだか、寂しいような😣‼️

私も初めてのwebに触れたのがこのサイト!

レイアウトとかも変わると思うから、

スクショ沢山撮っとこうかな🤣💕笑

 

はやく世界一周したい❤️❤️❤️

1番行きたい国はブラジル🇧🇷

 

では私の好きなラーメンでばいばい👋

 

とまちゃんブログ

Follow me!