…9月なってました!笑

 

こんにちは☀️

皆さんお元気ですか?🥰💕

 

来月が9月と思ってて友達にライン送ってたら、

もう9月終わるよって言われて、

あれー!!!!?!?!??ってなりました笑

 

ほんとやん、今9月やし、もう9月終わる🥲

早すぎ💦

 

今月は休みという休みがなかった😫

唯一夜景🌃見た時くらい、

ほっとした時間過ごしたけど、

納期に追われ、仕事のシフトに追われ、、笑

10月はゆっくりしたいです😆❤️

 

最近の私でーす✌️笑

アウター買ってもらってニコニコ😙

このアウター可愛いのよ😳💕

あと、セットアップ買ってもらった💕

まだこの季節には早いけど、冬に沢山着る🥰❤️

 

昨日、実家の部屋の模様替えと衣替えをしたけど、

4時間で終わる計算やったのに、

クローゼットの中全部出したら、

部屋綺麗にするはずが散らかりまくって爆笑

 

足の踏み場🦶ないので、

昨日は違う空いてるの部屋で寝ましたww

 

カーテンも中学生の頃に買った豹柄カーテンのまんま爆笑

ほんとやだww部屋動物園ww

 

 

先月から英語の勉強本格的に始めたんやけど、

楽しすぎてやばい🥰💕

中1終わって、今は中2してるよ😳❤️

今まで、一冊ちゃんとしたことないのに、

この教材は、

わかりやすくて、説明の後にすぐ問題があるから

自分がちゃんと理解して頭に入ってるから確認できる🥰❤️

このサボ魔私が、スイスイできる貴重な教材!

英語苦手な人も楽しくできると思うから、

是非お時間ある時試してみて欲しい😍❤️

 

今まで教材やドリルっていうより、

英会話の本買ったりしてきたけど、

全然頭に入らなくて、

文を丸々コピーして覚えたりはできるけど、

意味がわからんくて(><)

そもそも、本屋さんとかで売っとる英会話の本って、

基礎ができとる人向けよね!

義務教育受けたはずなのに本当に知識なくて( i _ i )

be動詞以外は一般動詞で覚える!とかも知らんし、

びっくりー!!ってかんじ😳❤️

今は不定詞で苦戦してるけどね😣‼️

 

とりあえず中3まで終えたら、

次は発音の勉強して、それ終わったら英会話に

うつろうかなとおもってます😆❤️

 

単語も覚えないとよね( ;  ; )

発音しながら単語覚えれたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

の前に、まず部屋の片付けw🏡笑

やないとなんも作業できないww

 

今日のうちに終わらせます🥲❤️笑

冬の服出してると、今年いっぱいいろんな服着よ💕

とか思うけど、

なんでこんなに冬の服かさばるの!笑

大きいクローゼットが服だけでうまる笑

しかも満遍なく着てるから捨てる服ない笑

みんな服の管理どうしよるんやろ😫😫‼️

あーCCレモンが飲みたい🍋

スポンサーリンク

 

今月はweb系の納期とともにかなりいろんなことを学べたなぁ〜

わからんって思った時こそ、勉強なるし、

勉強スタートよね😣✌️

まだまだやけど、1cmは成長できたかな?と

思える?笑

いやまだまだやわ笑

Webでは仲間作って仕事始めたいから、

まず私は最低限、人並みレベルまでの実力つけて、

人並みレベルが相当高いレベル見積もってるけど、

まずそこまでいかな、

できることの幅が広がらん😫❤️

せっかく気が合う人がおるのに、

一緒に何かやれないで終わるとか悲しいし、

1人で仕事してて思ったけど、

私はやっぱり個人仕事あんまりかもって思った😣💕

仲間がいないと、楽しくないよね💦(バキバキの私情w)

アイディアは思いつくのに、

能力が追いついてないから、勿体無いと自分ですごい感じる笑

できることが増えたと思ったら、

すぐに、またできんことが見つかっての繰り返し🥲💕

しかも、勉強系の本って一冊3,000円くらいするし💸

未成年のうちにとりあえず勉強しとくべきよね笑

大人になって勉強に興味持っても全部自腹ですわ💸笑

 

あ、あと、勉強本やないけど、

すっごい読みたい本があって、

アミ 小さな宇宙人って言う本なんやけど、

全然出版されてなくて、中古でも5,600円はするんよ😭

元々600円くらいなのに😭😭😭

本屋さん行くたびに聞いてるけど、どこにも売ってないんじゃ〜😭

このブログは、全世界で見れるはずだから、

見てる誰か、これ見つけたら教えてほしいです🥺🥺❤️

 

また読み返したい!と思える本に

出会ってないから、悔しい!

アミ 小さな宇宙人が、もしかしたら

また読み返したいと思える本になるかも😍

あー!早くみたい!!

どっか販売してないかなぁ〜

 

とまちゃんブログ🍅

Follow me!