7月になりました🌞🍉

 

おはようございます!

とまちゃんブログです!

今日から7月になりました!はやいー😂

6月何してた?っていうくらい

時間が経つのがはやいー😂😂😂💦

 

6月はね、ポートフォリオ作ってた😘

でも完成できずでしたー😭😭💦

なかなかスムーズにいかなくて、

調べてばっかりです🔍🔍🔍

 

鮮やかにしたかったけど、

鮮やかって色が多すぎて難しくて、

一旦シンプルにしよう!となり、

シンプルにして、今どんどん崩して

鮮やかにしているかんじなうです🥲🥲笑

紆余曲折した6月ポートフォリオでした笑

 

7月はさすがに完成させて

色々進めていきたいなぁ(><)

歳とると、寝らんで良くなるって言うけど

それって何歳から?

私はもう毎日眠たくて眠たくて🥺🥺

鉄分が足りてないと、眠いって聞いたけど本当かな?🤔

最近は、バナナ依存症っていうくらいバナナ求めてる🍌

バナナバナナ!ってなっとんよ体が🥲🥲💕笑

ゴリラ🦍か!って思う笑

 

そういえばこの間、ゴリラが巨大化する映画見て(雑ww)

動物ってやっぱり癒されるなぁと🥰❤️

そんな癒しをテーマにした映画やないけど、

(映画のタイトル調べました:ランペイジ巨獣大乱闘)

大乱闘やけそりゃ癒しではないよな笑

でも癒される動物ww

Amazonプライムで見れたから、

お時間ある方見てみてくださいね👀

スポンサーリンク
あとね、髪の毛15cm切った💇‍♀️笑

15cmを15分で切ってもらいました😂✂️

髪の毛切ったと同時に

めっちゃ髪の毛のケアしてる笑

トリートメントちゃんとしてる🥺💕笑

昔の携帯のデータ復活して

写真見てたら髪の毛の艶があるのよ😳

びびった笑

髪の毛って印象変わるよね〜!

そして、短い髪どうですか?🥺笑

 

でもね、この1週間後くらいの写真がね、

髪の毛まぁまぁ伸びた?わら

そしてなんとこれ、暗くヘアカラーしたあと👆笑

髪の毛切った後に染めたんやけど、

もう明るくなってもうた🤣ケラケラ

ただの酔っ払いです🍺笑

もっと切っても良かったかなー?と

思いながらも、

早く伸ばしてゆる巻きしたぁいとか😂❤️❤️

夏は短くでいっか😁❤️❤️

 

今年もやっぱり祭りはないのかなー?

浴衣着たかった😢😣

水着は…いいや。笑

…浴衣着たかったなぁ😔😙❤️笑

 

月初はバタバタして忙しいよねー😢💕

午前中も忙しすぎて頭痛がすごい💦

海外もう2年くらい行ってない😭

早く行きたいなり😭💕

 

この前書いたとおり、Twitter始めたけど、

Twitterで出会った人たちが優しくてすごい好き🥺❤️

特に1人めっちゃ仲良しな人できて、

(勝手に仲良しだと思っているww)

毎日連絡取り合うのが当たり前みたいなかんじで楽しい😊❤️

一緒に何か仕事ができるようになったらいいなぁとか

理想を語るww

 

そして

最近タブレットが欲しいとまちゃんでした🥰❤️笑

プレゼントしてくれてもいいよ?😍笑

 

そしてww

お兄ちゃんお誕生日おめでとう🎂⚽️

 

とまちゃんブログ

 

Follow me!