私の大好きな武雄神社⛩

スポンサーリンク

とまちゃんブログです🌿

こんにちは🥰1週間ぶりくらいかな?

今日からまた1週間が始まりますねー♪

どんな週になるかな??

スパルタで頑張ってゆこう✊🏻✊🏻✊🏻

 

今日は、私の大好きな武雄神社について、

書きたいと思います⛩💕

 

武雄神社は

〒843-0022 佐賀県武雄市 武雄町武雄5327

にあるよ😊

福岡住みからしたら佐賀は隣だから近いけど、

本州からしたら遠いよね😢‼️

 

私一生武雄神社に通うって心に決めたくらい

一回目に行った時から気に入ってる😆💕

一年前に初めていったんやけど、

絶対来年も行こって決めて今年も先月行ってきました🥰

なんかとっても雰囲気が好きww

今年のお守りはこちら!

金運!笑笑笑笑

正直に金運をwwwwww

黄色好きなんですけど、

黄色+ミニ感+ふっくら感で、可愛い😍と思って😍😍

ぷちっと感が可愛いよね💕💕💕

去年のお守りは、こちらを書いました👇

の、黄色version笑

また、黄色かーい!って笑

武雄神社代表のお守りです⛩

 

大楠の木が神社の奥にあるから

大楠木の絵なのかな?😊

樹齢なんと3000年!!

トトロの木とかも言われてるよね笑

 

大楠にたどり着くまでの道のり〜

2分ほど?くらい歩くんやけど、

ほんと、この通り緑!ってかんじでね〜

鳥の囀りも癒やされるのよ🥲🥲❤️

 

武雄神社は、

開運、厄除け、縁結びもあるよ✊💕

 

絵馬もかいてきました✨

絵馬も可愛い🥰💕

毎日でも通いたいwww

雰囲気がええですなぁ〜

この全て謙虚というか、

余白がある感じというか、、

最高ですわ😭❤️

センスがドンピシャなのよ!

 

そして撮影の裏側ww

髪の毛伸びたなぁ〜😉💕笑

 

武雄神社のすぐ近くに有名な

武雄市図書館📗があるよ!

本は本好きといかないとね😍💕

 

また来年も感謝を伝えにいかないけんなぁ✊🏻

ちなみに、去年の記事はこちら👇

大楠の木🌳

もう一年かぁ〜一年も経つかぁ〜

あっという間や、、

その間勉強して救急車に運ばれて

食事制限の辛さを知って笑

温泉浸かって、、、

何してんだ自分😇爆笑

 

月曜日って、何か新しいことを始めたくなるというか、

とりあえず掃除をしてしまうというか、、

この切り替えなかんじなんなんやろう🤔

そーゆー方います??

 

とりあえず今月は前回記事でも書いたように

ポートフォリオ作らないと!笑

Adobeのコンプリート買ったからサクサク進める予定😆‼️

 

パソコンのメモリとかチューブとか、

ソフトとかでお金がなくなる笑笑

そしてデザインの本が欲しい笑笑笑

物欲がちょっと偏っているような?笑

 

ではまた今週もがんばりましょう😊❤️

とまちゃんブログ🍅

Follow me!