気付けば5月が始まる、、、笑

 

スポンサーリンク

 

こんにちは☀️

とまちゃんです🍅

 

前回の投稿が、『気付けば4月も終わる、、、』

に引き続き、

今回は、『気付けば5月が始まる、、、』

と,言うことで、5月スタートしました❗️笑

 

時の流れって不思議ですよね🤔🤔❤️

 

皆さんGWは何しましたかー!?

楽しめましたかー!?✨

 

私は美味しいご飯食べて好きな人たちと過ごして、

〇〇した!!と言うよりかは、

ゆとりある時間を過ごせたぁってかんじです🥰💓

 

あ!遠くで言うと、

お気に入りの神社に行ったかな⛩

去年このくらいの時期にはじめて神社にいって、

今まででダントツでよかったと思える神社で、

そこに、1年間いい時間を過ごせたので、

感謝の気持ちを言いに行きました🙏❗️

 

そんなん今までしたことないんやけど、

私は神様おるって信じる派やし、

大人になるにつれ、

そーゆーのって大事なんやなぁと思ってきたんよね😌

 

この歳ってさ、成人もしとるし、仕事も慣れてくるし、

ちゃんと大人なのに、

気持ちの部分では、まだ子供の部分も残ってて、

大人ぶってることが多くて笑

まだまだ中途半端な歳ってかんじ🤪笑

大人になりきれてないとこが自分でもわかる笑

でも、気持ちのコントロールができるようになったし、

制御する力はこの数ヶ月で得たと思われ🤞🏻笑

 

大好きな友達が、誕生日祝ってくれたんよ😘💕

(誕生日は3月です笑笑)

ありがとうございます😭😭😭❤️❤️❤️

これ、写真撮る時お皿持ってたら、

アイスが溶けてだらーーーんって移動しはじめてワロタww

加工アプリだから、顔面が詐欺りすぎて😂🙏笑

しかも、一緒に買い物しよる時に、

私が可愛い!って一目惚れしたバックを

覚えてくれてて、

まさかのプレゼント🎁してくれた😭💕

一目惚れしたのはベージュで中身が黄色のなんやけど、

当日の朝に売り切れたらしくてwww

 

夏が始まると言うことで水色をくれたよ💕

水色も可愛い💕💕💕

なんといってもこのバッグ、写真じゃ伝わらんけど、

本当に軽い爆笑、まぢで軽い笑

なのに、かなり収納があって大きさもちょうど良くて、

天才です!笑

服でも靴でもなんでも最近は軽さ重視です笑

 

地元小倉ってとこなんやけど、

ご飯屋さん行く前に合流してね、

なんしよったん?って聞いたら、

小倉に(小倉駅)おったんよ〜って言うけ、

小倉でなんしよったん?って言ったら、

え?普通に小倉よ!

とかいわれたんやけど、

その普通の小倉の時にバック買ってくれよったらしい笑

 

普通に小倉ってなんなん、はぎれわるって思ってたら、

そゆことね🤣❤️❤️爆笑

サプライズだったのね🤣🤣❤️爆笑

 

大事に使わせていただきます🙏❤️❤️笑

 

それではみなさん、5月も宜しくお願い致します😌❤️

 

 

 

Follow me!