NewドライヤーGET♡

とまちゃんでーす🍅

こんにちは〜✌️💕

 

最近やたら時間の進み方が早いんやけど、

1月、2月、3月ってあっという間っていうよね😱💕

だってもう3月2週目よ!ぞっとする😰❤️❤️爆笑

 

この前ドライヤーGETした〜😍💕

色が好き〜💕💕

高級感ある色だわ😍💕💕

Panasonicシリーズ好きで、

この旧型も使ってる🤣笑

 

実は家電かなり好きで、

詳しくはないけど電気屋さん行くと癒されるw

だいたいPanasonicって揃えるけど、

前、電子レンジで卵温めたら爆発するとか知ってたけど、

わんちゃん、わんちゃんいけるかなと思って

卵入れたら、変な煙上がって爆発して電子レンジ壊れた🤣❤️爆笑

電車レンジで卵🥚はダメですねww

絶対ダメです爆笑

 

そのあと、Panasonic高いから違うの買ったような?🤔💕

でも基本的には一人暮らし始めたり、

引越した時は、家電ブランド揃えます😇❤️❤️

 

家電いいよね笑❤️

 

好きといえば、恐竜も🦖好きです❤️笑

恐竜トランプ🦕🦖笑

出身地までのってておもしろいよ😍❤️

けどトランプゲームに集中しすぎて、

全く恐竜頭に入ってこん🤣❤️爆笑

 

もう私の世界好きなものでいっぱいにしたい💕笑

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

イベント

次の記事

whiteday🎁💝